★利き足が太いの? | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

年末、悩んだんです。でも『行く』って決めたんです。

かあ様に味わって欲しいドキドキって想ったら、もう申し込んでおりました。

3月、
渋谷行きます!
(出費はかなーり痛いんですが、かあ様に見せてあげたい。あの空気を味わって欲しい。)

"黒色すみれ"のツアーcosmopolitanのラスト演奏会です。

どうしても編み上げロングブーツが欲しくて欲しくて、、、
いや‥持ってたんですが、土踏まずが合わないから必ず!必ず"水膨れ"が足裏にできるから、もう水膨れが痛すぎて履けないんです。
履くたびに水膨れじゃ、ほんまに心が折れますからね汗



キラキラ買いました!キラキラ

編み上げブーツ

150122_1559~01.jpg

いつも23.5~
のを買ってましたが
今回の編み上げは、
24~の大きめにしてみましたら、土踏まずがピッタリでヒールも低めですが、たくさん歩くとなっても負担がないものですドキドキ
いい買い物した!

150122_1559~02.jpg

しかし!!

紐を足のサイズに合わせてみたら、なんか左が太いのよ!
利き足なの?

左で、踏ん張りすぎて成長してるの?
紐を広げながら、
左の太さに
キョットーン汗



【ちゃーちゃん、いらん買い物ばっかりしてはるわ】
と、呆れるべび。


141201_1706~01.jpg

『これは正解だよぉドキドキ歩きやすいもん。痛み知らずだよぉ』

と、靴のハズレを買うことの多い射手座わたしにはミラクルな事態です。