★おはようにゃん♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


ストーブ前で
"招き猫"化しているべび様。

140129_1013~01.jpg 

左手上げるのは、なにを呼ぶんだっけ?
人でしたっけ?

あ、昨夜
夜散歩したらすんごい疲れて
9時で目玉がもうやばかった
11時にはお布団inしてた

でもでもmixiでやってる「僕レス」
1時までのイベントやったのに
すっかり寝てしまい、
pointもうちょいでコンプやったのに
 寝てて出来なかったーーーーーー!!

最悪ーーーーーー!!!

しかも目覚めたら1:20

目覚めた理由が
電車内に、いちご入りのbagを
置き忘れてくるというパニック夢
なんでじゃーーーーーー!!!

夢やのに、慌てて
腕枕のべびの寝顔を見てホッとしたけど
すんごいパニクる内容でした
最悪ーーーーーーーーー!!!


あ、牛乳を飲みたいって言うたら
コンビニで買ってきてくれたはよかったが
なんでこんなものまで?

140128_2140~01.jpg 
140128_2141~01.jpg 

今から寝ます!
って言うてるのに、なんで?

「なんで?」って聞いたら
「牛乳飲むから」って
とんちんかんな回答。

酒の肴みたいなノリでしょうか?