★巣穴? | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


にっちもさっちもいかないようで
安全な「巣穴」を探していたべび様。

日向ぼっこしてても
新しい物件を探しているようで

130926_1513~01.jpg 

いいとこ、思い出した~

130926_1516~020001.jpg 

130926_1516~010001.jpg 
  

130926_1514~020001.jpg 
  

130926_1514~010001.jpg 
  
 中で絨毯掻いては、
ついでに転がる
らいおんのプピキューを慌てて
手で招き寄せ
ひとり遊びの真っ最中でした。


晩御飯前に、
ゴロンとしてたら
顔の真横で向こう向いて寝てきた。
 
ここだ!とばかりに
クンクン背中を匂ってみる
ゴロンと仰向けに!!
これだ!とばかりに
アバラをクンクンしてみる。
おまた全開になったので、
ナデナデしまくる~~
ああ、プピキューに邪魔された時間を取り戻すかのように
ナデナデしまくって、
クンクンしまくってやったぜ!!

プピキューから、いちごを
奪い返したような達成感!
しかし
プピキューとまたまた密着しとりますがな

いちごと付き合ってると
ちゃーちゃん、長生きするわ