★やっぱし、べび様。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


すっかりプピキューの
らいおんちゃん中毒です!


「なにしてんの?」

「あっためてるの~」


130923_1942~01.jpg 

ぞうさんのプピキューが
物悲しげに。。。。
あんなに夢中やったのに。。。


130923_1724~01.jpg 
 

「すっかりらいおんさんやね」


でもどうしていいのかわからないようで
あっち行ったりこっち行ったりで
クンクン泣いては、
また定位置に。。


130924_0503~02.jpg 
  
ずっとつきっきりで
ご飯もそこそこしか食べません。
とにかく離れてたくないようで、
なにを差し置いても
らいおんちゃんのようです;
もう病んでるね (〃_ _)σ∥



お庭(ライフ)
まさかの金のぶどう使い果たしてしまい
これは無理ですわ;


 

ああ、水車よ。
うちの庭にはこれないのね。。さらば!
あでぃおーーーーーーす!!