★みぎひだり | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


朝ごはんは、起きれず
昼ごはんになっちゃいました。
こんばんみ!
わたしでーす(-´∀`-)

不調ですから、
おじやでした。
でも食べれなかった。。。
夕方17:30まで横になってけど
寝れなーーーーーーーい
でも横になるだけでも楽でした


曇にしか見えなかったけど

今日は針のような雨が降ったらしく
数十mだけでUターンしてきたべび様。

濡れたわけでもないのに、
帰宅するなり
ブルブル!って体を振ったってさ
(笑)
オーバーやな~~


(写真も撮らせてくれない
 いけずやな~~

いま、お散歩行ってきましたよ

帰ってきたら
最近これよくやるのよね。。
何のためなんでしょうかね。。


130824_1826~01.jpg 
うにゃむにゃむにゃ


うにゃむにゃむにゃ


130824_1826~02.jpg 

ちゃんと右と左と、
両方のお手入れをするんです
にゃんこじゃあるまいし、
なんでお手入れしてんの?


なーんもなってないのよ。
怪我してんのか、痛いのかって
心配したけど・・
なんでなんでしょう‥( ̄▽ ̄?)