★バテました。。。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


変な天気ですな。

降って、やんで
やんでる間にお散歩と思ったら
降ってきて、
道乾いたと思ったら
また降ってきて
降ってもないのに
どっかで雷が聞こえたりして

もう蒸し暑くて
夕方辛抱できなくなって
シャツ汗だくになってるのわからんかったんです。
バテてました。

18時です。
クーラー。
扇風機の前にいたら、そんなに実感なかったんです。
でも
ヘロヘロのヨレヨレですよ。

着替えたら、
どっと疲れが出てきた感じ。
知らん間に辛抱してたんかな;

つぶの汗が出てました。
ほんまに水滴の粒ですね。
いさぎいいほどの粒でした。
なんか疲れたというか、だるい;

べび様は降ってもいいようにと
チャリンコ散歩になりました。
本人それで喜んで帰ってきてます。
不安定すぎて、今日のお天気は読めませんでした。
雨の合間にお散歩って、行きにくいし
すごく出にくいタイミングの悪い降り方してくれましたよ。

ほんまがっかりです。