★ズッツー | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



わたしです。
今晩ヌーン。

今日は頭痛でへばってました。
クーラーいらん程度の暑さで、
足も冷たかったし
扇風機で充分やったんやけど
だるくてだるくて


その頃、べび様は。
日向ぼっこ!!

130724_1607~01.jpg 

光合成して、何になるってんだい?
なんか変身しそう(^з^)/


しかも午後から頭痛で、
さっきまで我慢して
19:30にデコ用アイスノンして
やっと治まってきた(*^_^)
昨日の暑さ?
それほどひどかったっけ?
覚えてないけど、
いつの暑さにやられたんだろうね。

今朝は、かあ様が
おばちゃんの定期検診に付き合わされていたので
ひとり伸びておりました。
いちごは、元気。

最近じゃ、徒歩とチャリンコの両方を覚えてしまい
味をしめたべび様は、二度おいしいことをしており
お散歩timeが長くなりましたσ^_^;