★宮(クン) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


以前も見たのだけれど、
また観ております。

こないだ「パスタ」を見終わり、
「宮(クン)」を観だしました。

2年付き合ってたからって、
結婚した男にいつまでも執着する
ヒョリンが嫌いなんですが、
そのヒョリンの執着心に
火に油を注ぐユル君の母親
ファヨンが大嫌いです!!

この女狐め!!っていうか、
このバケネコめ!!!って感じ。
どこまでも強かで、強欲な女です。

シン君(主役の皇太子)と
いとこのユル君なら、
ユル君といるチェギョンはhappyだとは想うのですが
あの母親がセットでもれなくついてくるかと想うと
おぞましいとしか言い様がない。

チェギョンも高校生で、
幼いのはわかるけど
ちょっとアホすぎて
誤解のオンパレードです。
シン君を好きなわりに
信じるより、疑うことの方が多すぎて
もうシン君がかわいそうなくらいです。
(好きじゃないけど)

シン君とヒョリンが付き合ってたからといって
いつまでも「そこ」ばかりにとらわれて、
いまふたりが変化してきている現実を
まるで見ていないというか
いちいちユル君に甘えていくのは
お前も誤解を招くことして

自分が傷ついたように
嫉妬させるようなことをして・・

最初は、シン君は自分のことしかみれてないんやけど
気づいたら
チェギョンが自分のことしかみれてない方向になっていくのが
すごく腹立たしい!!
(ドラマなんですけどね)

自分だけ可哀想
って匂いをプンプンさせてるのが
ムカついてくるんです。
好き同士になってるのに、なんで誤解ばっかし・・・
もっと旦那を信じればいいのに。
なるようにしかならんのやから!
ユル君は、チェギョンを好きやから
何かと「困ったときの王子さま」って感じやし
ほんま悪循環よね(-公- ;)

結末を知ってるのに、
やっぱし最初に見た時と同じように
同じ人たちを、同じように感じて嫌ってムカつきます。
疑心暗鬼ほど怖いものはないね。
話し合えば、すぐ解決するような
単純明快な事柄でさえ
自分の中の鬼には勝てない。

円満に終わるのはわかってるけど、
誤解のオンパレードと
ファヨンの悪知恵で混乱していくから
もうーーーーーーー!
ちゃぶ台ひっくり返したくなります!!
 (#▽皿▽) ガルル!!! 

どんな結婚の理由であれ、
夫婦になったのになんで向き合わないんだろう。
ふたりが向き合ってる時間ってすごく短い。
片方が向いてたら、誤解して
片方はよそ見してる感じのふたり。

ってか、いちいち
翻弄されてんと
チェギョンにしっかりして欲しい!!