★2/1 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


今日も工事は着々と進んでおりました。

わたしは昨日から
上クティビルに違和感を覚え、
食後にお口を拭いたら痛くって
触れたら痛い口唇ヘルペスが
増殖していることに気付き
「やっちまったーーーー」と
想いながら、塗り薬とマスクで
過ごしておりました (〃_ _)σ∥

こそばがゆくなるし、
痛いし、つぶつぶと増殖してたし
もう気分は滅入るよね;
痛い口唇ヘルペスが出てから
風邪薬飲んでも
遅かりし由良之助!!

みなさま、ご自愛ご自愛でね。

2013年の★βUCK-TICK★
スタンディングliveも始まってたっけ?
もうじき「なんば」やったっけ?
行かんとなると、すぐ忘れるという。
(;^_^A スタンディングはnothingで。
行ける人は、元気補充してきてくだされ。

夜になって
パラッと降ってきてたのに
抱っこで出かけたベビchu。
風変わりchanなのかい?
さぶいくせに、行きたがるという。

今月もどうぞよろしくお願いします。

2月って、チョコ食べなあかんやん!
って想ってたら
一番苦手な行事がありましたな;
巻き寿司~~~ヽ(ヽ>ω<) 
ほんまに無言で黙々と~~って
昔から苦手で、息が詰まるのよね;
豆まきもせなあかんよね~。
撒いても、ホウキでちゃっちゃと片付けられてしまうという。

そうやんな・・・表で
豆撒きっぱとかないもんな。

でも大声ではやりにくくなりました;
子供じゃないから、恥ずかしい気が。
でもコソッとやるんやけどね~♪
みんなんちでも、撒く?

「鬼は外~福は内~」って♪