★あっち向いてホイ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

最近
携帯写メを撮ろうとしたら、ひらめき電球電気が点くのが嫌なのか


ヒヨコいぶかしい顔つきで
プイッっと、
知らんぷりするのよね


そやから
「盗み撮り」だぁ(笑)

ヒヨコいちごの好きな
籐の椅子の横に、
わんわんすいかモンchuの
写真の棚があるからね

わたしの見てない時に
カメラよく見てたりするよ

(σ´∀`)σ気になる時があるのかな?

重機の音で
わんわんすいかchuが逃げてくるのを待ってるみたいやわ

忍び足でドア前にきてたのを、今も待ってるみたいな‥

  【茶々いろは綴】-130128_1452~01.jpg

注意振動‥勘弁して~ショック!