★2012-2013 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


かあ様宛に手紙を書いた
最後にサインとして
顔!!

 

こないだ tvでやってたよ!
DVD持ってるけど、
「パンダコパンダ」

大好きなパパさん

 

 CDTVでYUIちゃんが
活動休止ってことで
あれ?CD持ってたかも~~と

 

持ってたo(^▽^)o
チェリーって可愛い内容よね♪

 
で、気持ちいいほど
 ドラえもんの映画がstartしてすぐに
爆睡して、 紅白終わりの
23:45に目が覚めた!!

すっかり爆睡してました(;゜Д゜)! 

0:00に
「おめでとう」って言い合って

それから
ベビchuも連れて、神社に行って
交代ごうたいでお参り出来るよう
前後に並んで
1:30に帰ってきて
 CDTVを見て、
体内アルコール消毒。

帰りは抱っこして~
お散歩して~(,,・ω・,,)
わたしは、汗だくになった;

2012年中に
いちごがご機嫌ないつもの状態に戻ってくれて
ほんまにホッとしたよ(pдq`。)

おめでとう!!!
って、まだ言わないぞ!!
夜が明けるまで、
まだ「大晦日」気分(笑)