★かあ様 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

寝る前の
ハリキリ乙女座かあ様。

もう餅つきマッシーン作動させて、一発目つき終えていたショック!!!

いつもは、
起きてからやのに
今年は寝る前に
やっちまうらしい‥

(明日は寝坊か?)

歯を磨きに下りたら、
「手伝いにきてくれたんか?」やて汗

いやいや
わたしが
パーガーン熱いの触れへんの知ってるくせに‥ハートブレイク


雨降りで
お店ハシゴせんと帰ってきたし、買い足しに回りきれなかったので、大晦日に行く予定のようで‥

テレビtv流しながら
せっせと第2弾を
蒸しておりました。


ニューイヤーイヴは、
めでたいので
「お酒を飲んでもいいんかい?」と聞いたら
「くだ巻かんかったら飲んだらいいやん」


(屮゜Д゜)屮
そんなことしたことないし!!
どんだけ酒飲みが、おっさんのクダマキイメージやねん


注意うちの親はゲコです

注意おじいちゃんに似たんですな、わたしはラブラブ

眠くて
ラブラブBUCK-TICKラブラブ
タイムシフト予約の
ニコニコ動画。
うたた寝しながら、
見てましたが
ほぼ寝てました汗

まだ眠たいので、
ヒヨコベビ様と寝ますよ。
ハリキリ乙女座かあ様に
委ねっぱなしですが汗

「味見担当大臣就寝」