なかなかgood | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 【茶々いろは綴】-121125_2307~01.jpg

 


メロンクリームなんか
挟み込んじゃったりして、なんだかなぁダウン

(‥萎えるで)

なんて想ったけど


これが
なかなかgoodじゃないですかチョキ^^ラブラブ

いや、むしろ
美味しかったよ(笑)


(*´▽`)b
予想外でビッ栗やday



「やっぱし夕張メロンやなぁラブラブ

「ほんまやなぁ」

なんて笑い合ってたけどさぁ、よく見たら

どこにも
夕張なんて書いてないしーー!!!!!!

.....( ̄□ ̄;)!!

メロンってだけで、
夕張メロンと思い込んでしまった親子でした。