★ほのぼ~の | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



仲良しsanのところで
お見かけした方たちのところへ
覗きに行ってみましたら

いるわ、いるわ
ピン祭り~~(*´▽`*)
やっぱしかわいいのです。

うちの眠り姫は、
寝息と共にわたしの背後に
鎮座されてらっしゃいますけれども。

よそ様のコにも
癒されるのがblogの醍醐味ですな

そう、もともと
始めたきっかけは「そこ」にありました。

仲良しsanちのニャンコsanに
一目ぼれして、もう何年のお付き合いでしょう。
わんこや、にゃんこに出会わせてもらって
中には、フグchanもいますね

知らない町で暮らしているのに、
同じものを好きだったり、
知らないことを見せてもらったり、
blogって、そういう楽しみがあるから
やめれないんだな~とシミジミ

生活styleが違っても、
同じ空の下で暮らしてると想うと
近しく感じられて
なんだか嬉しくなります(^-^)

新しいお部屋(blog)を覗くと
初心に帰れるから、嬉しかったりします。
知らない町に、また繋がったんだな・・と。

新しいお部屋(blog)を見つけることって
活動的でないわたしには、
たやすくないのだけれど(-∀-;)
でも何気なしに読んだblogが
テンポよかったり
会話が面白かったりすると
やっぱし得した気分になります。
blogって面白いな~と(^-^)

めっきり単調だったわたしに
刺激をくれます
表現が楽しかったり、登場人物が豊富だったり

でもなかなか新しいお部屋(blog)って
見つけられないわ。
今年も少なくなってきたけど、また
楽しい人たちに出会えるでしょうか?

ケムクジャラfamilyが幸せそうなのを見ると
こちらまでhappyになります。
お誕生日での愛情確認や、
寝相のおもしろさや、表情や
親子ミュニケーションが豊かな人たちの文面は
こちらまでhappyになりますな

フツーなのがいいよね(^-^)
フツーな暮らしの中の
何気ない「一コマ」が、なにより
ワクワクさせてくれます

ケムクジャラfamilyは、
わんこでもニャンコでも最高だ。
以前は、うさぎchanもいたな~
(懐かしい)

blogは、絵日記のようで好きです。