★うーん(。-_-。) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



『プリンセス・トヨトミ』
観ました。

堤真一
中井貴一
綾瀬はるか


最後の最後のシーンで、
ああ堤さんの先祖が・・?
ってかんじでしたけど

まぁ
フィクションなんでしょうけど
「そうだったら面白いかな」
って範囲のもので~~~

うーん・・
どうなるものかと期待しかけたけど
うーん・・
「そっか」って感じかな。
劇場で見たいか?と言われたら
観ないと想うけど。

お好み焼きは美味しそうやった。

~~の末裔って、
何かしら時代の色んなものを
くぐり抜けてきているので、
興味深い題材ではあるのだけれど。

映画見て、ソフトクリームは
食べたくなりました(^-^)