★お疲れさまんさ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

家に帰ると
蟹座わたしの部屋に
ムートンが敷かれ、
おコタも出してあった。

ヒヨコベビchuは、甘えん坊真っ盛りで辛抱から解放された。

会場から出てきたら
駅の方から来た女子たちが
[なんかLiveあったんちゃう?エーケービーちゃう?]


明らかに
エーケービー的なファンはいなかったのだけれど‥ゴスロリなお姉さんを、エーケービー系列のファンと想われたのだろうか;

行きしも
白ネクタイのおじ様がいらしたが、帰りも披露宴だか結婚式二次会帰り的な装いのお姉さんたちがたくさんいらした。

今日って、お日柄がいいのかい?
ちょいとドレッシーな方を多く見かけ、うきうきしていたら

やさぐれて、独り言をくっきり明確に話してる怪しげな方と、バスを待つことに‥
タバコをふかしながら
[コロスっていうならやればいいんや]とまで言い出して、不気味さのあまり

乙女座かあ様に電話して、時間の限り[気味が悪い]と小声でぼやきまくった。

バス停までは必ず来てくれるので、夜道は平気だけれども

人気のない時間を、独り言ヤロウと過ごすのはなかなか気味が悪かった。

イッちゃってる人でも困るし、ラリッちゃってても弱る。

見た目でわかりきらない人だと、よけい怖い。

電車で本気に寝てしまいそうなのを耐えていたら、目玉が回転レシーブするようで辛かった。
疲れちったんだよ;
なかなか遠かったな。

京都、三ノ宮の間は
50分ほどでしたが、
なかなかの旅でした。