★くぅーくぅ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

お布団inから
くぅーくぅ(寝息)
言い出すまでの時間が
早くてうらやましい牡羊座


最近さぶいので
走るお散歩はお昼間で

抱っこお散歩は、
タオルにくるまって
乙女座かあ様と回ってきますが

抱っこお散歩でも
歩いた気分になるようで、よく寝ます牡羊座


すいかモンチュがいなくなり、いつからか乙女座かあ様から[行くわ]と言い出して

ヒヨコベビchuのお散歩係に
任命された様子。


蟹座誰に連れてってもらうん?

と聞くと

座り直して乙女座かあ様を
がん見してアピールラブラブ

何回聞いても
座り直して、そのつど
座り直してアピールラブラブ

お散歩は、ふたりの時間になりました(*^_^*)

お風呂に入りながら
歌詞を覚えてやろう!
としましたが、
長湯は出来ず(泣)
計算は狂うばかりです

(´-ω-)DASH!

ウォークマンのイヤホンのスポンジが、知らぬ間にボロボロのボソボソになっていました。

しばらく使ってなかったら、こんな目に遭うなんて
┛)"O"(┗No---!!!

スポンジって、そんなものなのかい?
摩耗なのかい?
ってかボソボソのボロボロすぎるやろ;

そんな終わりかたをするなんて、知らなかったのよ~わたし~ダウンダウン

注意耳当てみたいなイヤホンね。突っ込みタイプは苦手なのでね。