★グッドラック | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



初めて見た~~ ('▽'*) 
ドラマ「グッドラック」

木村くんと堤真一sanが
出てはるやつ。

見たことなかったんよね;
チャラけてる内容なんかと想って、優雅にスルーしてたけど熱い男の話やったりもして良かったよ。
面白い部分もあるけどさ。
いかりやsanがいい感じなのよね。

でも「隣人」の人が
意味不明すぎて(^_^;)
対応に困る隣人でしたな;

柴咲コウは可愛かったね。
「ガリレオ」のときよりいいかも。


飛行機つながりで
上戸彩の「アテンションプリーズ」を1話見たら
げんなりするほど、お下品というのか
場違いというのか・・
ガチャガチャしてて
女子としてありえないLevelからstartでした;
最後まで見れるかしら?って
想ったけど、真矢みきsanが素敵やから
みたいような~~
でも上戸彩のガチャガチャした感じに馴染めるだろうか~~
疑問だ( ̄▽ ̄;)

キャビンアテンダント目指す話のようなので
彼女も変化するのかしらね;

ロックな彼女が、みんな
あんなにガチャガチャした女だと想われそうで
キツい設定ではあるのだけれど・・
(劇中でバンドやってた設定でした)

1話で、へこたれそうになったけど
なんとか2話も見てみようかな。
真矢sanが素敵なので~~♪

ってか、なれるんだろうかね?
(見たことないのよね)
主役やから、なれる!
って設定でもないやろし(笑)

グッドラックは、ANAで
アテンションプリーズはJALなんやね。
ANA派ですけどね~~