★緊張感が出るとき。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 


ラブラブBUCK-TICKラブラブ
ツアーに行く前に、
クリーニング済みの"衣装"
(オーバーやな)を
陰干ししてると

ラブラブ!いよいよアップ

っていう緊張感が
ジワジワ湧いてきます。


ズラリと並ぶ
ラブラブBUCK-TICKラブラブ専用服を眺めると、嗚呼~
「歌、覚えてへんのに‥日にちばかりが過ぎていく、嗚呼無情なり~」

と、想いにふけります。

わたしの参戦
今年1発目の音符LIVEまで、もう1ヶ月を切りましたよ。

正直焦ります;
始まると、バタバタバタっと
なだれこむように
日常が早く過ぎるから

‥始まって欲しくないような気持ちにもなったり。

2012年のツアーは、
どんな味付けでくるのかと
‥楽しみと緊張感。

ワクワクとソワソワリサイクル
(繰り返し、順番ゴッコ)

音符LIVEまでに
髪の毛も黒めにしようと想いますチョキ^^キラキラ


緊張すると吐きそう;
始まるまで
この吐き気にも似た
不思議な感情と、暮らさないといけないのよね。

とにかく無事に
怪我のないよう、無事に帰れるように‥。

ラブラブBUCK-TICKラブラブ含め、
参戦する誰もが、ねドキドキ

(,,・ω・,,)