★消されてショック | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

動画って、アタマから終わりまでパソコンupしてくれたはるものって、ほんまなかなか出会わないから
[お気に入り]にして
暇な時間に流してるの


確かに今日も見れたのに

さっき見たら
┛)"O"(┗ナンデ---!!!
ないねん!

投稿した人が消したんやて。そんな一文で、ニコニコそうなんだぁー仕方ないよねードキドキ

なんて言うてられる怪


ニコニコで
なんとか見つけたけど
スムーズに[次]が
upされてなくて、
探した探したあせる

それくらいパソコンドラマの
続きもんは貴重なのよ


チョロッとみれた
[王女の男]やったかな

イルジメのパクシフが出てた

相手役は、金持ちと
一緒になりたがって
親の再婚相手の娘を
陥れた役のあの子。
(タイトルなんやっけ)
今回の役の方が、好感もてる気がするチョキ^^

好きになった相手の親が、親の敵やったりするようで、一回で見てしまわないと神経もたん感じにハラハラしそうよね。

チョロットかいつまんでみれた
[王の男]
やっぱし切ないね

また見たくなったけど
パソコンupされへんやろなぁ

せっかくYouTubeの
パソコンup、なんで消したんやろねぇハートブレイク大好きやったのにさぁ
慌てたよ(oTωTo)