★アタマが回らんなぁ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



いい加減
この店の内装や、出来栄えにも
飽いてきたんだが・・・

なんせ「発想」が湧かない
(´・ω・|||)

 

某仲良しsanのところは、
1階がプールのようで
「行き来」だけの仕様のようで
"来客の列"を把握しやすい。

いまのうちの店じゃ
ちょうど「死角」だな;

タイルを積み上げる自信ない
(o-ω-o) 根気もない気がする;
発送のヒントもモリモリ湧いてこないときたもんだ。
(こりゃ重症だな)

とにかく「動線」が悪い気がする。

客席とカウンターは近いほうがいい。
では、2階の意義は?
kitchenも、やたらと離れないほうがいい。
運ぶの(待つのが)が、面倒;

すごいラピュタ形式の
お店を設計してはる人もいてはんねんけど
あれは芸術なので、真似れない。
真似る領域にないので
感心するばかりで

ああ、余計しょぼく見える;

なんかいい案は、ないのかね~
シンプルに1階onlyがいいのか?
それじゃつまらんのよ
(-ω-;) 見て、いい感じにしたーい

(実力だけが、想像力と
 並行しているようで
 ヒンソである(-ω-;) )