★CLIMAX TOGETHER | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



CLIMAX TOGETHER

★βUCK-TICK★のMV
CLIMAX TOGETHERは、
なんともロケンロールな感じで


楽しもう(0^0^0)ロケンロール
てな感じなんかなぁ


ああ、どれを着ていこうか
((o(。・ω・。)o))
毎度毎度
ポニーテールに変わりなしやけどね

今年は、25周年やし
パニエを中に履いてやろうと想っております。

大阪は、席がそんなに広い印象ないし
ボリュームこじんまりにして~の

 ああ、もう来月ですよ
(大阪は師走ね)


実感湧かんのに、日にちだけ
迫ってきております;
(どうしましょう)
(´・ω・|||)

迷子にだけはなりたくない;
(毎年恒例毎度迷子)

大阪って、すぐ忘れる;
都会すぎるのよ、わたしには。
移動の不安が多すぎて、
ライブのイメージわかへん;

『夢見る宇宙』に付いてる
DVD見て、ちょっとでも
ライブのトキメキや
イメージ思い出せるかなぁ;

βy【茶々】~~旦_(uωu。)