★写真だけじゃ物足らんてぃーの | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



ピグの世界も「部屋」だけでなく
「お庭」「島」「cafe」まで
拡大してきました。

写真だけでなく、
動画を載せてはるのを見ると
自分でも
動画で載せたいなって想うのに
どうもうまくいかないんですよね;

。:゚(。ノω\。)゚・。

なんちゃらカムを
ダウンロードしてみても、
どうもうまくいかなくて
また消して、
落として、消しての繰り返し;

アフォchan炸裂です
。:゚(。ノω\。)゚・。

YouTubeに載せてはる人を
見かけると、感動するよね。

(別にYouTubeに
 載せたいわけじゃないけどね)


まるで、ピグが自分の気持ちで
動いているかのようじゃないかい
(>艸<*)楽しいよね

動画upされたピグの世界。

動画・・楽チンにできたらいいのに
(´-ω-`)


βy【茶々】~~旦_(uωu。)