★録りだめしとく か; | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



先週月曜に終わったのは、
 マイ・プリンセス。


今夜(23:00)から
始まるのは、
 検事プリンセス。



プリンセス多いね(^_^;)
わたしも、ベビchuも
我が家の「princess」ですけどね♪


てか、こないだまでの
 マイプリンセスは、
1~2回見て、見なくなったのよね。
一応 録りだめしてたけど・・
めんどくさくなって
途中で消しちゃったよ(屮゚Д゚)屮

だって~~~カンコクものって
何げに長いよね、回数;
HDDの空きを作りたかったのよね。

今回も、
 1話ごとは見ないことにしよう。

録りだめして、まとめ見しようかな。
なんせ長いから、心が折れるのよね
ははは (≧∇≦)


知らん人のって、興味ないんよね~
(今回も知らん人っぽいな)
(面白いんか?)
どっかで
 あらすじ書いてはる人の
あらすじの一覧に
 タイトルを見つけた気がするんやけど・・


βy【茶々】~~旦_(uωu。)