★油断ぶっこいたday | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

最近、ドンッアフォchan加速度があがってる気がする
蟹座わたしでーすチョキ^^

どもども。

字を書くのに、
まずは道具から~~ラブラブ
って、あほ丸出し
(屮゜Д゜)屮

で、
シャーペンで注意書きやすく
注意疲れにくいを
キーワードでパソコンググッて

ドクターグリップ
みたいな名前のとか、
他のとかメモって
売り場に行ったがない。

ないけど、宣伝文句の
注意疲れにくい
に導かれて

シャーペン2本買ったのね

ペンダコになりやすいから、柔らかいのが良かったんやけど‥それはお手頃価格で

ザ・金属チックひらめき電球
ってやつは、
注意1,800いくら

(屮゜Д゜)屮そんなに

スラッとしたstyle。
高いから、これから使い出してみたけど‥‥
よぉーわからんなぁ;

明日は、お手頃価格の
グリップの柔らかいやつを使ってみるわラブラブ

ってか
シャーペンもバカにならんね

なかなかいい値段だ


欲しかったやつは、
1,000円と500円くらいやったから‥その程度かなって想ってたんよね。


油断ぶっこいたわ汗

侮るなかれ、シャーペン!


(o・(T)・o)泣かないぞ