★寝る | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



この1日は、ほんまにくたびれた。
冷酒のレシピに振り回されて・・


仲良しさんのアドバイスで
問い合わせをして、
その後
知らん人からコメもらって
(グルッポにも書き込んだので)


習得済みの中、探してたときは
見つからんかったのに
「ありますよ」なんて言われて

あったのよ(屮゚Д゚)屮

なんやったん?
急に現れたん?
それともずっとあったの?
意味がわからんねん!!!

もう気分が悪いので、
何回も寝落ちしてしまった。
今日は、気分が良くないので
早々に寝てやろうと想う。


だいたい8月15日前は、
機嫌が悪くなるのよね。
毎年毎年、イライラするのが
恒例になっているかのように・・

ほんまに「お盆」は、いらつく。



100均に寄ると言うので、
化粧水を含ませるコットンを頼んだ。
こまかいのがないので、
¥1,000-渡した。

¥80-になって帰ってきた。


こういうくだらん出費って、
ほんまにムカつくのよね¥!!!
コットン、そんなにしましたか?
余分は買ってきてもらわなくて結構やのに

「また買いに行かなアカンならあれやし」

くたばれーーーーーーーーーーー!!

 (#▽皿▽) ガルル!!! 

頼まれたことだけでいいねん!!
持ったら持っただけ使わんと、
あほは、納得いかんらしい!!!!

親じゃなかったら、
ぐーで顔面イッテル。。。。。
原型なくしてやりたい。。。。。
そんな気分も、合わさって
ほんまに何もかもの歯車が狂った;

今日みたいな日は、大嫌いだ!!!!

大嫌いだ!!!