★郷愁‥なのかな | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

久しぶりに
郷愁というのか、auメモblogの頃の交流を懐かしみドキドキ

いとおしく思い返し、過ぎた時間を振り返っておりました。

わんわんすいかモンchuがいなくなって、1つの時代がわたしの中で真空パックされた感じなんですが


懐かしい気持ちが溢れたんですな。

移行してあるメモblogを
読み返してみたら、
今みたいにズラズラ
長々しく書いてないことの多さにビックリあせる

あっさりしてたのねあせる

いまはクドイのかねショック!
確かに長いわねしょぼん


双子座仲良しsanたちから
バトンとか回ってキテさ
なんか楽しかったよね

回覧板みたいでさ音符

アメブロは、双子座仲良しsan増えてありがたいけど
ペタくらいしかないよね

回覧板みたいなバトンなんか回ってこんよね。
そこで、繋がってる感が薄まるのかねぇ長音記号2

お互いのメモblogに、
〇〇〇さん専用って
ポスト作ったりさ音符
自分のメモblogの一部に
双子座仲良しsanの場所があって、なんかこじんまりしてて好きやったなぁ

メモblogの最初が
そういうstartで
幸せやったよね。

コミュニケーションの場所って認識になったし

共有しあってる感じは、そうメモtwitterの交換日記versionみたいな ねドキドキ

学校みたいな感じかな
なんか懐かしい気持ちになるんよね。

郷愁にうっとりするなんて蟹座ばぁ様みたいな1日でしたな。

アメブロも、よりいい場所にしたいな。

 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ