★『ベビのだろ?!』 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

ここは、
 ベビchuのblogだろ?!


そんな苦情が聞こえてきそうなくらいに
ピグ話ばっかしになってしもて、
自分でも修正が利かないのです;


 
 


 庭とか島の話なんか
 だれも聞きたくないわ 

 ちゃーちゃん、
 みんな ベビのファンやで
 

やってられんから、
ふて寝されてるような感じですな;

おまたのとこに来て寝るから、
どんどんガリマタで
座らないといけないという;

なんとも乙女らしからぬ
柔軟体操付きでございます。


ほんまにピグ話ばっかしで
どうしましょう(;^_^A
知恵を載せてるワケでnothing・・
いいのだろうか;
はっきり言って
読み物としては面白くない;

読み返したとき、
面白かったな(´―`)って
想えるだろうか (o+ω+o)

昔はバトンとか回ってきてさ、
仲良しsanと一緒に作ってる感
あったんやけどね。

うーん、最善はなんなんだろうね。

βy【茶々】~~旦_(uωu。)