■これは・・もう!!!! | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


今日のお天気&陽気。

扇風機の「ぬくたい風」。

もうこれは、あれだ!!!


雨の前に、めいっぱい
晴れて 熱くしたるわい


ぬくーーーくしたるわい

味わうがいい!!!
 この不快感(x_x;)
 ・・そう言いたいんだろ?)

ψ(`∀´*)けっけっけ 


120629_1513~01_0001.jpg 

風が時折
びゅんびゅん簾を踊らせるzeベイベー!!!

留めてあるけど、
sexyなくらいにベリーダンスしてる
我が家の簾 o(^ヮ^)o

クネクネクネ
ウェービーな簾って腹筋に効きそう

こんな日暮れ間近でも、
きっと肉球がズル剥けになりそう;
それくらい暑かったっす;


今日は、★βUCK-TICK★を想い
歩いてみました。
朝4:50~ヘロヘロでした;

「気持ち」ばかりが逸って、
足が弱って、付いてきてなかった。

メンタルだけやなくて、
足の筋力をつけて、
ゆっくりスタミナつけんことには
参戦したら、到着と同時に
ひっくり返りそうだ(;^_^A


よく今日までこんな体力で
live行ってたな (o+ω+o)
「気力だけが、わたしのβT愛!!!!」




★安室chanのnew albumは
 注文しましたよ。
 "到着を待つだけ"です♪


βy【茶々】~~旦_(uωu。)