★明快なのがいいcome on♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


そうなってくると、
収まらないものたちが
集うのです

内緒話部屋」って、
・・・・かんじかしら

 
椅子は「座れます」
★孤独を堪能したいときに、どうぞ。


『語り場』
やっぱし欲しかったのです。

 
★ベンチと椅子に座れます。
 まるで"ピクニック"的な場所。

考えたんですが、

よそsanのお庭に行ったとき。

見えない場所に食卓があって、
「お料理」を提供してくれたはっても
見えないからって
探し回る訳にもいかんので


明快にしました。

(本人"設置場"迷走ですけど)

★台所に隣接する場所に、
 「家族の食卓」がある♪


 

★ごくごく"自然な配置"ですな。
 緑の椅子も、座れます。
 「お茶time」を、ちょっとここで。
 って、いう感じでしょうか。

★「お裁縫部屋」だけは、動かしてません。
 お家の中の1Fです。
 訪問者には関係ない場所にするのが
 ベターかな・・と。 (o^3^o)

★ここに食卓があったら、
 在庫も見えやすいし。
★わたしがいても、いなくても
 食べてってくださいませ♪
「ハート」が出るcome on♪

"8(^▽^8)(8^▽^)8"
いつも「お世話」ありがとう。

βy【茶々】~~旦_(uωu。)