★真っ赤に染るんだぁ~~♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

負担になると感じながらも・・

★βUCK-TICK★を
入れてみる日曜日の わたし

耳まで忙しくしてやろうじゃないか
って、ことでしょうな(o^^o)

たいして入れませんよ
負担になるでしょ?

ラズダズ
天リボ
メメモリ
singleたち・・少々

小さな pcには負担かしら
ちょっと心配になってみたり・・

 

大丈夫なようなので、明日あたり
もうちょい入れてみようかぁ~
( ̄ー+ ̄) イヒッヒ

 catalogueの最初の方のDVD。
懐かしい真っ赤なmy darling

この髪型好きだ((o(。・ω・。)o))

 jumpingすると
「タケコプター」 (=゚Д゚=)

 
 
でも、この髪型好きだ!! 大好きだ 

 
 
赤くしようかな(uωu*人) 

真っ赤に染るんだ!!!
ってか? o(^ヮ^)o
 染めたくなった人、急増?


昔、真っ赤でした。
そやし、余計懐かしいという。
かあ様に、コテンパンに怒られたけど
懐かしい想い出~~(´▽`*)♪

ばぁばには言うてから染めたもん

「後ろ指指されてもいいっていう
 覚悟ができてるならいい」って
言われたので、やったら

電車で、人がアッちゅう間に
クモの子散らすみたいに
周りからいなくなったという;
(;^_^A ・・懐かしい想い出。

かあ様、めっちゃ恐ろしかった頃。
今みたいにヴォケ茄子chanでは
まるでなかった気がする;

わたしのbest1。
こわいものは「かあ様」でした。

それでも、染めたった♪
真っ黒が真っ赤って、ビックリよな
(o^3^o) よーやったな♪

βy【茶々】~~旦_(uωu。)