★緊張してtvを見るのって、お寿鰤。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



緊張した!!!

 1万円生活。

 「美男ですね」
日本versionの主役やってた
玉森くんが、1万円生活ですよ。

あのドラマ以来、
活躍が気になってた彼ですが

すっごい根性で
 コツコツ頑張るtypeなんやね

もはや
「麺打ち職人」でしたよ
あんな短期間で、こなすか!!
(´▽`*)
気持ちいいくらいの頑張り屋♪

しかも1位
今回の「1万円生活」を見て、
彼の人柄を垣間見れて好きになったわ

自分にハッパかけながら、
コツコツやる根性に
さすが「アイドル」って想ったね

強力粉買ったのには、ちょっと
ひやっとしたし
4円差っていうのにも
ひさびさ緊張したぁーー


★ギャル曽根chanって、ほんまに
 お料理上手で気持ちいいね

お料理あんだけ出来たら、
楽しくってしょうーがないでない?
作りたくって、しょうーがないんでない?

ひさびさ、見入ったわ(´▽`*)♪
キスマイのlive映像に
「玉ねぎ」の「うちわ」

niceでーーーす\(//▽//)\



βy【茶々】~~旦_(uωu。)