■楽しげ(o^^o) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


"無人島"での暮らしも
地味に成長してきていたようで、
今日は「花を摘む島」へも
行けるようになりましたし。
「染めもの用の壺」も
ゲッチュ出来ました(o^^o)


 とっても楽しげでしょ?

 

クエストで
「壺を買う」ってものがあることを
知らなかったわたしは、
頑張って買ってしまってたので・・

クエスト用の分とで、2つ並んでいます。
向こう向いてしまうので
1つはコッチに向けてみました。
(めっちゃ喜んでるではないか♪)

フル稼働で、鼻息も荒い
「町工場のシャッチョさん」
って感じではないですか?

深夜でも、1人で働く
頑張り屋のシャッチョさんです。

 

口がへの字のようですσ(^_^;)

出来ることがろくになく、
材料もなく、どれから手をつければいいのか
わからんかったけど・・

あれこれ出来るようになると、
出来るものが重なってしまい
大忙し状態ではないですか;


βy【茶々】~~旦_(uωu。)