■勝手に『¥1,200-』にしようか♪ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



観光客が多いと、
この値段設定はいかんな。
¥980-
¥850-
¥780-
段階ってものがありますが


ちょいとおしゃれな外観や、
古民家改造で
「ああ~~素敵ぃ~~」
って、女子が喜ぶお店では

ちょっとずつのせ
な感じで、スプーンですくった
バニラビーンズをきかせたアイスと
季節のアイスを各1つずつ。

細めな痩せたsizeのcake。

小豆と白玉。
ちょびっとフルーツで¥1,200-
(安いcome on)

ホテルのラウンジなら
¥1,980- (フツーにあるある)

珈琲か紅茶選べて
 ¥2,500-のセットって感じかな


こうやって考えるだけでも
「おでかけ気分」を味わえて
楽しくなるのよね(o^^o)
(安上がりで、その楽しみを
 いかに味わうか・・)


ポクポクポク ポクポクポク
(一級品の考えchu♪)

こないだ CMで見た
「あれ」を利用して、
和cafe気分をだそうじゃないか

そうだ!!!
気分だけでも和cafeに行こう
"8(^▽^8)(8^▽^)8"


CMのパクりっぽいか?)
(似てるだけだ・・気のせいだ)

万能な[スーパーカップのバニラ]
[コンビニすいーつ]を1つずつ
ご用意ください(´▽`*)♪

今回のコンビニすぃーつは、
120618_1520~01_0001.jpg 

¥198-

できれば¥150-で収めたいが・・


お皿に盛れば、安上がりに
「それなり」だ(´▽`*)♪


120618_1530~01_0001.jpg 

★お試しあれ。
 気分だけでも「和cafe」



お帰りが遅くて
待ちくたびれてるみたいで可愛いっしょ

 


βy【茶々】~~旦_(uωu。)