■古いpcがおヴァカになりました。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



(*^^)/ ドモッ♫
たくさんの仲良しsanのコメを読んで
グっときちまってた
わたしでーす 。゜(p´Д`q)゜。 

嬉しかったんだよーーー
(happyな泣きやし、おkってことで)


で、古いpcが本気で
おヴァカになった模様です。
なぜなら、
ウォークマンに落とせない!!!

(なんの嫌がらせ?)
(ムカつくんですけど)
(こないだは、熱をもったから
 Ah!仕方nothingって
 見逃したけど・・今回は見逃せないze)

Ah!Σ(T▽T;)!!! 
外付けドライブ買わにゃならんね
(要らん出費をさせるな2012)

嗚呼、どこが安いかしら・・。
某あまぞん
とか?

電気屋san・・・・最近行ってないし
どんなんが出てるとか、
目の保養ができてないよ

こないだ買ったマウスも、
某大型ショッピングセンターの中の
電気屋sanのコーナーで
買い物ついでに
かあ様が寄ってきてくれただけで
 。゜(p´Д`q)゜。 

ウォークマンは、古いpcで
まかなってきたから
想定外!!
イカれポンチッチ.jpg 
このマウスは、そのおヴァカになった
古いpcと一緒に買ったやつね。

で、買ったのが「これ」
マウス120525.jpg 
 こっちの方がスリムなの。
古いやつって、だいたい
コロンコロンして丸みがあるね。
昔のケータイみたいやね(´▽`*)♪

落書きして、
「進化しました」

120527_1638~010001.jpg 
 
 「退化してるぞ」
なんて批判コメは、
聞こえな~い 聞こえなーい

描いてるうちに、増えてしまうという罠
予定外 (o+ω+o)

前のやつの感覚で使うと、
矢印がそこらにいないという罠

前のは真ん中の
コロコロ部分が、うるさかったのに
これは素材的に
コロコロいわなくていいわ。
コロコロしてたくなるのよね~
(どこまで下りていく気?)

落書きは、ほどほどにしないと
止まらなくなるね(;^ω^)

今は、pcに落書きしたいけど
我慢我慢σ(^_^;) 
予定外のモノになってしまうから;
(余計なことはしないでおこう)

βy【茶々】~~旦_(uωu。)