■「さぶタイトル」変更。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


手書きにしたら
 (○ω○;)!!
どえらいコトになりました

(眠かったんです)
(これ見たら、目が覚めるほど
 美意識の低い仕上がり)

(美しいのは、ベビchuだけ)


いや・・・・・・・・まてよ。

これくらい
ごちゃごちゃしたデザインも
ありcome on\(//▽//)\

 


お庭のファションも、
お着替えしてみました。

最近、この
『なんちゃってミニーワンピ』を
着てる人が少ないので着てみた

(yes!!相変わらずの
 天邪鬼

 

手袋とリボンの色合いを
合わせてみたけど、
なにが1番好きなpointか


これだ!!

 

『蕪』
某グリchanでも、
蕪があまりに好きすぎて
仲良しsanに
「蕪姫」って呼ばれてました。

それくらい「蕪」が好き。
この丸み、なんという愛らしさ。
「蕪」の可愛さを超えるものがあるか?

「蕪」最高(๑╹◡╹๑)

βy【茶々】~~旦_(uωu。)