■改装完了なり。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



 
Bon soir (*^ω^*)
飲みたい気分で、仕方なくて
お刺身で日本酒の冷

しかし、昨日も
飲みたくなって 飲んだけど
飲み込めないような苦味と
重みを感じたのに

今日は、どうやっても
酔いもしないよ(o^_^o)
こりゃ
2L飲んでも、酔えそうにないね
酔えない日ってのもあるんやな

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


で、昨日から
手持ち無沙汰なのか・・
落ち着かないのか・・
想い出したように
改装
でもね、
やる予定じゃない場所を
(o+ω+o)あわわわわ

階段の中間はずしてしもた!!!!
Σ(゚Д゚|||)

そんな「おおがかりなこと」
やるつもりサラサラなかったのに

しゃーないし、外してしもたし、
他のも「撤去」するしかない

って、
降りれなくて浮いてるし


 

あっちやたり、こっちやったり
どこにやったらいいかわからなくなったり
迷走しまくりやないかい 

ポチポチポチいじってたら
勢いで、お裁縫部屋への
階段まで外してしまって、
どこをどうやったのか
「段の高さ」が合わない!!!

なにがなんやらワケワカラン(´;ω;`)
 

もうしゃーないから、
今日までかかって、ようやく
改装完了♪

マウスで調子づいて
ポチポチポチ消すのはやめよう。
 。゜(p´Д`q)゜。 
ポチポチが気持ちよくて、
イケない場所までポチ!!!!

ポチポチに夢中になるの禁止
 。゜(p´Д`q)゜。 

で、このお庭の
メインは何処だ?
と、聞かれたら「ココ」


 
探してみてください。

βy【茶々】~~旦_(uωu。)