★勝手なーマウスと"感謝"と。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


 

わたしのパソコンマウス。

「自分勝手」で
「自己主張で動く」

お馬鹿~マウス。
(爆弾イカレポンチッチ爆弾)


双子座仲良しsanにいうたら
パソコンマウスは"消耗品"やから、1000円以下のマウスで十分やで」

って
標準語で、教えてくれはったんよ(*^_^*)

パソコンマウスが1000円以下で売ってるなんて、彼の近所の電気屋さんだけなんかしら?
って、半信半疑やったけど‥ほんまやったんね


ラブラブ!すごくないかい?ドキドキ
これ

注意880円

 【茶々いろは綴】-マウス120525.jpg

わたしの"世界"がひどく狭くて、知らんことばっかしなんやけど‥
何かにつけて
そのつど双子座仲良しsanの誰かしらが「知恵」をくれはるのよねドキドキ

ほんまにありがたい。

メモマウスには落書きのような"絵を描く"って、決めてるのでパソコン登場はしばしインクが乾くまでお待ちを‥。

ラブレター仲良しの皆さま。
いつも
わたしの狭い世界に、
新しい知恵や情報を
ありがとうございます

あなたたちのお陰で、
小さい感動がそのつど
ブーケ1咲いてくれますブーケ1
『LOVE,xxx。』