■「はい、チーズ」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

120525_0122~01.jpg 

昨日は、お庭でバグってたのを
 写したけど・・やはり
綺麗ではないdeathな


仲良しsanが、カメラ機能のない
"無人島"の写真も、
pcに「無料ダウンロード」できるやつがある
って、blogで紹介してはったので

2つあるうちの、2つ
ダウンロードしたけど

1つ、よくわからんかったので
2つ目の方が「簡単」で
お庭のカメラ機能のような感じで
気軽に使えるので

2つ目にダウンロードしたやつで
"無人島"のわたしを写してみました。
全部撮りやと
スタミナとかの部分も写り込むので
部分的に  (*^ω^*)

 
「話す」
が、写りこんでるけど・・
まぁ~ご愛嬌ということで(;^ω^)

綺麗に撮れるね♪
これは優れものだわわ\(//▽//)\

画像とかも
自由に、綺麗に撮れるじゃないですか
素晴らしい\(//▽//)\

使いこなせる人は、
pcはお利口sanで
しかも、便利だと知ってらっしゃる
[壁]qω・*)


βy【茶々】~~旦_(uωu。)