★『ご帰還』 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


すっかり忘れていましたな;
HTMLで打ち込みを覚えたほうがいい
って、言われたこと( ̄▽ ̄;)
"表示"にしてみましょうかね

絵文字じゃなく、記号の羅列になる訳ね


まるで デキる人みたいな画面表示になっておりますが、
なんのこっちゃサッパリでございます

そうそう、とうとう
ご帰還』されました。

さぶ携帯chan「001」


帰還120516.jpg 

忘れておりました「BR]入れんことには、
文字まで長蛇の列をなしております 
めんどくさいので「BR]は登録しておきました。


いつでも「改行」できるように、
いちいち打ち込むのメンドイので・・

で、かあ様のともだちからもらった イニシャルストラップ
わたしに・・ って話でしたが、残念なが
「M」は付かないんだよねぇ~(oTωTo)

おばちゃん勘違いしたのか、
イニシャル「M」を買ってきちゃったよぉ

仲良しsanは知ってはるけど、
「M」なんてどこにも入らないという

天然のなせる技ですな(;^ω^)ありがとう。
可愛いので「M」を着けてみました。

βy【茶々】~~旦_(uωu。)