■「華麗なる・・」見終えたぁ~ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常





CD華麗なる遺産

見終えましたけど、引っ張ったねぇ~


弟との再会まで、引っ張り倒しやった;

ってか、どんだけ

弟を人質にしてウンソンを振り回すんだ?


やっぱし「血は水より濃い」のか?

鬼畜なオバハンにとっては・・。


娘も可哀相なこと。

見終えて想ったのは、

またヤラかしかねないか。



あのオバハンなら、

いまは「腑抜け」になってても

ほとぼり覚めたらヤリそうな予感。


せめて

娘が、巻き込まれないことを祈るよ。


「娘の為に」

「娘の幸せを思えば」


って、そうかなぁ~;

なんか自分自身が豪勢に暮らしてたい

ってだけなんじゃないの?


自分自身の欲望を満たしたい。

覚えた贅沢を手放したくない。


・・・・・ただそれだけやった気がする。


今は、腑抜けになって

ただのおばちゃんになってるように

見えるけど・・信用できないわ。


娘が早く独り立ちすることを願うわ。


なんか期待しまくった割に、

極悪な人が残らず

スッキリしてしまって"意外"でした。



ショートカットの

コロコロ変わる友だちにも

唖然としましたけどね・・。


そんなに手のひら

変えてばっかりって、アホなん?


言い分を言わないウンソンにも、

歯がゆさを覚えたけど


レストランオーナーの

あの「落ちぶれ感」は、

悲しいほどでしたな。


1本筋の通った男と想ってたけど

いざって時に、「あ~~~~ぁ」

って がっかりしたり。


振り回されて、

その気になって、

おヴァカな理事父さんの

清々しさは良かったけど・・。


なんで義理立てしきれなかったのか

ほんまに残念な人。

欲望に、目がくらんだのか?


あ~ぁ、怖いね。


金がからむと、こんなに変貌する?

ヤキモチ?やっかみ?妬み?

あーぁ、めんどくさいこと。



でも、死んだはずの父さん出てきたら

悲鳴もんよなぁ( ̄▽ ̄;)


顎はずれそうな勢いやであせる




ちょっとずつ出会いが

ニアミスしてて、現実にも

こういうもんかもなぁ~って

想いながら、見てました。


ギリギリの場所で

ほんまは見かけてた。でも

追いつけなかったり、

気がつかなかったり。


ほんま運命の悪戯。



ブログランキング・にほんブログ村へ