■100円 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



100円


って、いうテレビCMに

まんまと釣られてしまう

わたしσ(^_^;) 



某TSUTAY△で、旧作が

CD100円


そんな甘い言葉に

のってしまうわたしって、一体



 (〃_ _)σ∥


1本100円でも意味ないさ。

だって、わたしは

全巻借りなきゃ

気がすまない乙女隊長いて座



で、最近

見ている「カンコクドラマ」を

借りてみることにした。


しかーし

毎度、ここで問題があせる



「カンコクドラマ」のタイトルを

知らないという現実が叫び!!



仲良しsanに聞いてたタイトルで

某YouTubeで見れるものは、

そっちの"動画"で見てしもたし・・


でも、せっかくのCD100円期間。

そんなときでなきゃ、借りれない!!


フツーに8巻はあるわけで、

長いものなら12巻とかフツーなわけで


CD100円期間にしか

手が出ませんわあせる


ググって

何本か並んだタイトルを

紙に書いて、

買いもんついでのかあ様に

渡しておいた。


案の定、薬飲んだら

睡魔がきて、目が開いたら

CD借りてきたあとでした。


で、「借りた」としか聞いていない。


「借りた」イコール「全巻」

っていうわけなんですが・・


中身をまだ見てないので、

何を借りれたんだか・・


たいてい

「旧作」扱いになってなくて、

苦虫を噛み潰すことが多いのです。


面白い「カンコクドラマ」のタイトルを

誰か教えてくだされわんわん音譜



今はすっかり

「いたずらなkiss」のツンデレに

ヤラれております音譜



まぁ、前からツンデレ好きですからね

「道明寺司」を

越える勢いの

ツンデレーら発見にウヒャヒャヒャラブラブ



旧作で、何かないかしら。

今後の参考にさせていただきたいわ。


日本版で

「いたずらなkiss」ってやってないの?

日本の漫画が原作なんやろ?

なんで「カンコクドラマ」なん?


日本が先に

ドラマ化しててもおかしくないよね?

もうなってるとか?

よくわからんなぁ~


日本版であるとしたら、

誰がピッタリなんやろラブラブ!ラブラブ



高校生から大学生の時代やし

若い人よね、やっぱし・・

いい男で、キュンとくる

ツンデレーら

誰が「適任」なんやろね。


日本版、作ってないんやろか



βy【茶々】~~旦_(uωu。)