■正直なところ・・ | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

友達に恋人ができたら見たい? ブログネタ:友達に恋人ができたら見たい? 参加中

私は見たくない 派!


注意見たくない

  (会いたくない派)


なんで会わせるんでしょうかハートブレイク


友達は、わたしの評価を知りたいようで

会わせられて、内心アタフタしたことが

何回もありました。



あ、わたし。

知らない男に会うのが、なにより苦痛なんです。

それでも「どう思う」っていうのが、

彼女たちの「目的」なんですけどね。




むっどうでもいいんです!!パンチ!どうだっていいんです!!!




惚れてる時に、

熱中してる、夢中な時期に

何を言うても聞いてへんやろが!!



人の恋路は

「邪魔しない」

これ、

鉄則ですひらめき電球


「なんでやねん」

「あほちゃうか」

「こんなやつなんて、どこがいいねん」

っていう無礼な輩であっても




注意芸能ジンに置き換えて考えてみましょう。



大好きな芸能人を

友達はコテンパンに悪く言う。

(ありえないことですし、

 失礼極まりないですね。)


そうなんです、人の好みなんてのは

その人がいいというなら

オールokなんです(´▽`*)♪


どっちみち、夢が覚めたら

彼女たちも、自力で別れますから。

ほんまのところは「助言」なんて

必要ないんです、これっぽっちも!!!



それでも「会わせたがる」のは、

嬉しいんです((*^▽^)人(^▽^-))


めでたいことです音譜


友だちはhappyを一度に味わってるんです。

誕生日とクリスマスと

宿題のない春休みのようなものが、

一度に味わえてるんでしょうなラブラブ!



そんな夢心地な人に、

何を言うたって聞く耳なんか持ちませんからね。


わたしからは、何も言いませんが

「観察」だけはしておきます。

トラブッた時に、助け舟出すのが

友だちって感じでしょ。。。。。

友達に恋人ができたら見たい?
  • 見たい
  • 見たくない

気になる投票結果は!?

見ても、感激するほど
美男っていうことは。。。。。ないですね

いまのところ (o+ω+o)