0501 「今月もヨロシコ」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


新しい月がstartしました。

毎月「今月もよろしく」っていうのを

某所では、ずっとやっておりまして


放置していても

「今月の"ご挨拶"」だけはする音譜

というのが、慣習になっておりました


ここでも「この書き出しで」音譜




えぇ~youからの

移行先「S」について。


消されないように、
昔を引きずって「S」は細く細ーく
継続したいと想います。

ちなみに今日書いてみましたが・・
pcからの書き込みは、絵文字もショボくて
「S」は携帯の為にあるようなブログでした。
pcじゃアカンわ。゜゜(´□`。)°゜。



お庭ですが

またまた増えましたよパンチ!

スタミナを奪う場所があせる



悪夢じゃ

 【茶々いろは綴】




今月は、男の子の節句ですが
いつまでも「こどもゴコロ」を忘れないでいよう!!
っていう"確認の月"でもありますね。


そういえば

生まれたばかりのいて座わたしに

おじいちゃまが

屋根より高い

鯉のぼりを買ってくれてにひひ


(女の子やっちゅうーにあせる


ごっついポールに

鯉さんたちが

「子持ちししゃも」のごとく

風になびいていたのを、

この季節になると想い出します。


最近では、でっかい鯉のぼりを

見かけなくなっているので

5月になると

より懐かしく記憶が甦ります音譜


年寄りの息はかけたらあかん

言うて、頑なに

抱っこは同じ方向むいてました。


鯉のぼりを想い出すと、

おじいちゃまを想い出しますラブラブ


そやから5月は、記憶を手繰るような

懐かしさと、寂しさが入り混じります。



今は、いませんからね。

記憶が鮮やかになればなるほど、

さみしくなるもんですニコニコ


今月も末広がりで、

よろしくお願いいたします音譜



注意書き込みは、やはり楽して

 「標準」打ち込みをしております。



βy【茶々】~~旦_(uωu。)