★「摩訶不思議不気味奇々怪々」 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


ともだちが遊びにきてくれた時、

動けなくなって

「会話が出来ない」

(打ち込んでも"表示されない")


動けない。


エミリーの庭へ「退避」DASH!

(バグってんだな)



戻ってきてから、

友だちが

「姫が二人いるよ」


って、不気味発言あせる


でも、

注意わたしには見えていない注意


「みえてないって~!!霊媒師か?」

って言うてたら


写真撮ってくれたカメラ証拠写真)









ドンッ(゚Д゚|||)あせる


 【茶々いろは綴】

チューリップの中で

佇んでるヤツが、わたしの"分身"


色が薄くなるでnothing。

輪郭がボヤけるでnothing。

くっきりハッキリわたしのまんまdeathあせる



こんな体験「はじめて」


でもわたしには、終始見えてなかった。


ともだちが一旦、庭を出て

戻ってきたら「消えた」(・・らしい)



友だちのおかげで、

不気味奇々怪々体験をしました。


ゾッとするでしょーがあせる



「ほら、そこにいるよ」


「まだ、いる」


「ずっと立ってる」


・・・・・・怖かったです。