★リアルなんです。 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

昨日、夢見た? ブログネタ:昨日、夢見た? 参加中


★βUCK-TICK★のメンバーも

出てきて、

色んなアーティストの人たちも

たくさん出てきて


どうやら

フェスみたいな大掛かりなイベントのようで


わたしは、友人がいるので

関係者の名札を付けてもらえて

バックヤードに出入りして


しかも

関係者席から、観覧できるという

なんとも豪華で

夢のような「夢」を見ました。



嗚呼、夢みたい~~ラブラブ


って、感激してたのも

「あのリアルな感覚までも"夢"」


なんか悲しくて、

泣きそうなお話ですけどね。


それが、まったく疑わない

夢の中のわたしなんです音譜


しかもノリノリですよ。

♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °


そしたら

ラストは大物ゲストの登場です!!

って、★βUCK-TICK★の

あっちゃんから紹介があったもんやから


会場中はザワつき出すアップ

自ずとテンションも上がるアップ


「だれ?」

「誰がでるの?」


「矢沢の永ちゃん?」

「ユーミンとか?」

「誰?」


でも、み~~~んな

ロックな人ばかりの祭典ですよラブラブ


豪華な面々ですよ。

それやのに、まだビッグネームがいた?


ザワザワし出す会場。

★βUCK-TICK★より先輩?

25周年を迎える彼らより先輩で

しかも

「誰もが知っている~~!!」って

会場を煽るアナウンス。


「だれ?」


「だれ?」

そしたら、暗いステージから


僕だよ~音譜



って、どこかで聞いたことのあるような


いや

一度聞いたら忘れられない

誰もが知ってる

ビッグネーム!!



僕、

ドラえもん


みんなノッてるかーい音譜



一瞬で、凍りつくように

会場中が

目キョット~~~~~~ン汗



ψ(`∀´*)けっけっけ けけ

って、大喜びな今井さん。


大好きなお友達も連れてきたんだよ~

一緒に歌おうね~音譜



で、


デタ―――Σ(゚Д゚|||)―――!!!



ジャイアン


「おめーら、ノリが悪いんじゃないか?

 今日は俺のリサイタルだぜ」


って、言い出す始末あせる


ジャイアンに

ハモり音譜で、歌声をかぶせる

ドラえもん・・・・・・・。


しかし!!

よくよく見たら目ひらめき電球



真っ青のツナギを着て、

真っ青なほっかむりをした


大山のぶ代さんだった・・・・あせる



大御所すぎる~~~~ラブラブ!ラブラブ


そして、会場はみんなで

ドラえもんの歌を大合唱音譜



ステージに集まる

豪華なアーティストたちも演奏や

コーラスで、引き立てるラブラブ




大爆笑して、目が覚めたにひひ


泣いて、

目が覚めたことはあるけど

大爆笑して

「アハハハハ」って

言いながら、目覚めたのは

生まれて初めてやった気がするいて座


ピチピチサイズのツナギが、

もはや「全身タイツ」にしか見えず

なんで

ご本人がその格好で出てらしたのか


考えただけでも、

不思議やねんけど


すごくラブ&ピースな

エンディングでしたクラッカー






注意大山のぶ代さんの声を

ニコニコ動画で

聞いてたからか、

やけに生々しい夢でした合格