■やっぱし | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

改行しながら、いつものように

打ち込んでいても

「表示」では「改行nothing」



やっぱり馴染めません。

点滅する活字にも、イラつくし

新エディタにも慣れそうにありません。


根気と、寛大さを持った人でしか

使いこなせないのでしょう。


わたしには、両方ないので

あかんハートブレイク



某Lメモblogが

どうも「なんだかなぁ~」なので

必死で

某Sメモblogに入ろうと

必死のパッチでしたが


どうやら携帯入れた模様。

(気まぐれでないことを祈るキスマーク



pcでは、情報をアレコレ入れないと

あかんようなので・・やめた。


これまでの分を消されないように

残しておきたいので、

捨てるはずやった

"移行失敗した時用の保険"で

しかなかった某Sメモ


予定外にも、

頼みの綱になりそうだzeベイベー音譜



アメブロは、ベビchuの

「成長日記」にしようと始めたのに


パソコン杏だー尊くん(pc)で

アメブロを使うようになって、

計算外な展開。゜゜(´□`。)°゜。


そうさ、わたしが悪いのさハートブレイク



単純に携帯携帯で

打ち込んでた時の方が

ガーンよかったのかもしれない汗


お庭の生活なんか

知らなければよかったのよパンチ!


単純に

ベビchuと平凡な暮らしを、

携帯で楽しめばよかったのよパンチ!



もう今更言うても・・

ピグ味がわんわんわんこblogを

染めてしまおうとねこへび虎視眈々DASH!



。゜゜(´□`。)°゜。