☆エイプリルフール | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常


4月1日。

エイプリルフール。


だから・・といって、

嘘の1つも思い付かない

正直者です。今晩ヌーンいて座



ってか、早朝come onあせる

(あわわわわ)



エイプリルフールに

嘘をつくのって、

誰がokしたわけ?


嘘ついてもokよ~ラブラブ

って、誰が言い出しッペなんや?

別に

罪のない、明々白々な

痛みのない"うそ"なら

笑えるのかもしれんけど


たまに

アフォchanがいるやん?


どう考えても、ありそうな

際どいややこしいラインで

攻めてくるやつ。


あれは、いただけませんな



「結婚しました。」

「ほんまは、地底ジンです。」


こういうのは、okラインかな?


じゃ、本名

「今井です」


これは、どう?

今井ちゃーちゃん。


ナニジンやねんって、話になりそう

(;^ω^)

チャングリンンが、

微妙にコラボってるね音譜



ニコニコに、

「快刀ホンギルドン」見つけて

やったzeラブラブ!

想ったら・・・・・2話だけ~


(うまい話はありませんな)

こんな時間に、

続きを見たくなるという爆弾

やられたze!!むかっ


叫び油断ぶっこき祭りハートブレイクあせる



笑えるオモロイネタを

考えついたら、

エイプリルフールならではの

アイディアお待ちしています。


気持ち悪いのは、nothing。



ニコニコ朝起きたら~~音譜

目玉が取れてんけど

花粉症やから洗えてよかった。


ニコニコやっぱし"手洗い"が1番。

とか、nothingねにひひ



今日くらい、

うたた寝の最中でもいいから

ラブラブ!今井san出てこーいあせる


ケッコンしてから、出なくなった。

いて座わたしの心は、

 ガラス細工のようやったんやわ


「そこ」に、

踏み込みたくないんよね^^

無意識の内に、

避けて、歩いております。

地雷源は、踏まない。


今井sanがしあわせなら、

なんでもokやけど


オンナの話は、

すべてにおいて「聞かないぞ」


プラスアルファーで、

参加しないでね^^

わたしの脳内ですからねいて座


いて座ちゃーちゃんがokした人しか

 脳内に参加出来ない仕組みなの


だって、ちゃーちゃん

大人げないcolorねこへびラブラブラブラブ



そういういて座わたしって

おちゃめベル


βy【茶々】~~旦_(uωu。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチっと↑(*^▽^*)♪4649♪