☆クマ吉(o・(T)・o) | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常




(o・(T)・o)



なんと悲しい現実なんだろうか;

「クマ吉」との

音譜夢のparadise・・クマ音譜



 【茶々いろは綴】

せっせ、せっせと紡ぎ~~ラブラブ

楽しい「クマ吉」との"お庭生活"ラブラブ


ウキウキしながら、

レシビを開いてみたら~~ラブラブ!音譜



目はい!?



 【茶々いろは綴】

Level足らωティーノ?

目マジのすけ?)


右上をご覧くださりませ。

「07」

と、表記されておりますのが

現在のいて座ちゃーちゃんの

「お裁縫Level」でございます叫び!!


いつも、いつも、いつも、いつも

イベの収穫にスタミナを使い果たし

「お裁縫」に

体力の余裕なんざ、

叫びありゃしねぇ~~~!!!!


スタミナ上限30って、何よドクロ


運営さん、お願いしますよ。

そういうトンチンカンなこと、やめて

順調に楽しめるようにしてよクラッカー



クエストクリアしたら、

ご褒美に「体力1up」とか



"お庭Level"

"お料理Level"

"お裁縫Level"

"交流Level"など


Level upしたら、

ご褒美に「体力1up」とか恋の矢



ニンゲンってね、遠くても

楽しみが待っている!っていうのと

上限30で

コネコネやってろよ!って

言われるのでは


心のときめき、ウキウキ度数が

全然違うのよパンチ!



いちいち言わせるなんて

ちゃーちゃん悲しいわ汗


 【茶々いろは綴】

お手伝いしてくれたら、

ゆっくりと「お茶time」してから

帰ってくだされ。仲良しsanたち。



 【茶々いろは綴】


βy【茶々】~~旦_(uωu。)

ブログランキング・にほんブログ村へ