★京都ケン | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常



「京都ケン」とは、なんぞや。
某mixiニュースを読んでいたら
「47都道府県(犬)」なる記事を発見

でも、最後まで読んだけど
「京都府」の わんこが見当たらないではないか!



さっそくググるしかないべ 

そしたら




こいつだった・・・・。


120225_0030~01.jpg

「そういうイメージなんですね

贅沢は言いませんけども・・・そうです か
(ちょっと複雑な心境ではあります)

ラーメンに入ってる「ナルト」デザインのわんことか
見たあとやからかなぁ~

何でくるんかなぁ~~ って
期待の方が大きかったのが、イケなかったのでしょうか

ググって
自分の街(都道府県)の わんこを
探してみるのも面白いcome on

「新エディタ」の「公式グルっぽ」にも、
 文字が消えたり
現れたりの「不調」書き込みが・・・。
思わず、わたしも書き込みました。

仲良しsanのアドバイスの
「キャッシュクリア」よくわからなかったんです
わからんので、電源もオフにして
再起動しましたけど
ちょっと・・・まだ、不安定です。
(はい、ちょいちょい消えますね)
(エンターキーとの相性最悪なLevelです)


βy【茶々】~~旦_(uωu。)